

ナゴヤドーム 「休日は子供と何してる~?(22631)」

20110626.jpg

ナゴヤドームに行ってきました~♪

mamesuke夫の会社イベントがナゴヤドームで開催されていたからです!

 

mamesuke夫はイベントの主催側だったので、準備等で朝早くから車で来てたのですが、

帰りは一緒に!とういことで、残された私+チビ3人は電車で来いと・・・。

なんでも一緒が好きなmamesuke夫、融通きかず。。。(T_T)

普段全く公共交通機関を使うことがないので、チビ3人連れていけるか不安!(>_<)

ナゴヤドームで義母と待ち合わせしていましたが、

やっぱり1人じゃ無理!!っと義母の家まで車で行って、

そこからみんなで電車&バスで行くことにしました♪

 

そして案の上、、、

勝手にスタスタと人の流れに沿って先に行ってしまうヤツ・・・、

自分の興味の向くままフラフラ・ウロウロするヤツ・・・、

初めての電車&バスで興奮して奇声を発するヤツ・・・(T_T)

義母がいてくれてホント助かりましたっ!!

ナゴヤドームに着くころには、私も義母もヘトヘト(*_*)

 

着いたらすぐmamesuke夫と合流。

慣れない電車&バスで来る苦労を知らないmamesuke夫くんは、

「お~!やっときたかー!!遅かったね~!」っとニッコニコでお出迎え(@_@;)

 

 

20110626cc.jpg  20110626bb.jpg

イベントのメインはソフトボール大会で、

他に、ふれあい動物園やフワフワ遊具、

ネイル、小顔エステ、健康フェスタなどなどが催されていました。

それからピエロが3人くらい来てたし、

中日ドラゴンズのマスコットのドアラとか、

オウムみたいなマスコット2匹(ブルーとピンク)がいましたよ。

ドラゴンズファンじゃないから名前はよくわからないけど、

新聞とかチラシとかでよく見かけるマスコット達です♪

 

私は1番目ちゃんを出産する前まで、同じ会社にいたので、

久々に会社の友達に会って盛り上がってました(●^o^●)

子供たち、それなりに楽しめたかな?

義母は疲れ果ててないだろうか、ちょっと心配です。。。

 

もう少ししたら浴衣姿の人、チラホラ見かけるかな~♪

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
