

プールだっ! 「休日は子供と何してる~?(22631)」

今日は、お友達のrinちゃんと子供たちとで朝から市民プールに行ってきました!

両家ともパパはお仕事なので、大人2に対し子供5人。

しかも子供の最年長が小学1年生とあって、(6歳1人、4歳2人、2歳1人、1歳1人)

誰1人目が離せないという、ちょっとチャレンジングなプールでした。

1人が流れるプールに行きたいというと、もう1人は深いプールに行きたい、

そしてもう1人は滑り台があるところがいいとか・・・。

一番困ったのは、うちの3番目ちゃんがプール怖い・・・と入るのを拒否!

まぁ、だいたいおチビの言うことは叶わぬ夢なので、強引にプールへ♪

1年ぶりのプール、、、き~ンもち~い!!

結局3時間入りっぱなしで、体がフニャフニャです。。。

 

今年は特にラッシュガードを着てるママが多いですねー。(私も)

男の人も子供もラッシュガード着てる人チラホラ見ました。

そして水着になると、どうも人の体型が気になる・・・。

毎度のことながら、キャピキャピしてる若者を見て、

「あー、若いっていいな~。若かったらあんなビキニ着てみたいな~」なんて

手遅れな妄想に励んでいます(T_T)

 

毎年、海・プール行きまくってますが、

子供たちと同じようにはしゃぎまくって楽しんでるmamesukeです(#^.^#)

 

もうすぐ夏まつり♪子供ちゃんの浴衣姿ってかわいいですよね!

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
