

流しそうめん&バーベキュー 「休日は子供と何してる~?(22631)」

20110710b.JPG 201110710a.JPG

今日はお友達の海苔子ちゃん宅で流しそうめん&バーベキュー♪

Mちゃんファミリー&Sちゃんファミリーと一緒に行ってきました。

 

mamesuke夫はお仕事で不在。

夫の仕事が、7~9月まで木・金曜日休みになったので、

木金は夫休み、土日は子供休みで、私1人4連休気分でうれしいような、大変なような・・・。

 

海苔子ちゃん宅では、毎年夏は流しそうめんを頻繁にするようで、

りっぱな竹で作られてありました。(トンネル付♪)

子供たち、流しそうめん初体験で大興奮!!

流れるそうめんを上手に取るのに必死でした。カワイイ!!

 

流しそうめんの後はバーベキュー。

夏はこれでしょ!

暑い中、お酒と共にガッツリ肉を食らいまくる!!→→→サイコーっす!

最近は年齢のせいかお肉が胃にもたれるので、お肉半分海鮮半分です(*^_^*)

 

それぞれのパパが偶然ギターやベースが趣味で話は盛り上がりテンションは最高潮へ!

海苔子ちゃんのパパがフラメンコギターを披露すると、

Mちゃんパパ、Sちゃんパパもアコースティックギターを弾き出したりして♪

途中、子供用のシロフォン(私)とアコースティックギター(Mちゃんパパ)で

スキヤキソングのセッションもあり、、、

なーんか、ドラマに出てくるような大人な会になりました(=^・^=)

次に集まるときはそれぞれの楽器持ってこないとね~♪

 

いやいや、もーんのすごく楽しい会でした。

またやろーね(●^o^●)

 

私は昨日のプールと今日の流しそうめん&バーベキューで日焼けしまくり、

早くも真っ黒けですっ!

やばいっ(>_<)

 

シュシュも和柄だとかわいい!! 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
