

ダイエット決行だっ! 「健康的にダイエットを!(44498)」

昨晩、mamesuke夫と下腹のプヨプヨお肉が取れないことについて激論!!

どうしたらへっこむのだろうかー・・・と、結論は出ず、、、

各自、ダイエット(主に下腹)を決行することになりました。

mamesuke夫は、毎日やってる15分の筋トレに何かプラスするんだろうか(-_-;)

ま~ったく何も運動していない私。。。(ラジオ体操だけです)

えらそうに言ったものの、どうしようかな。。。(+_+)

「そそそ、そうだっ!これだ~っ!」っと、以前お友達のkanaちゃんにもらったコレ♪

20110711.jpg

3番目ちゃんお昼寝突入後、早速やってみました~(^◇^)

かなり動きがハードで、考えられないくらい汗出たっ!

コレ、めちゃめちゃたーのし~です(=^・^=)

ハードなだけに続くかどうかは不安ですけど、とりあえずやってみます♪

にっくき下腹よ、みておれ~!!!

mamesuke夫なんかに負けへんも~ん(・へ・)

 

ご飯1食でも抜くのは嫌だし(減らすのも嫌!)、これなら健康的でいいよね♪

ただ、踊ってるとこmamesuke夫に見られると恥ずかしいなー(>_<)

 

ってか、踊ってる前に早くマイ木綿着物仕上げろっちゅーのっ!

 

 

ぷっくりがま口のお財布ってかわゆい♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
