

つられて浴衣♪ 「着物が好きな方、興味がある方(47758)」

20110723a.JPG

今日は昼からヒマ~。

久しぶりにいろんな方のブログ、ゆっくり拝見してました♪

みなさん浴衣着てますね~。

「この夏は、もう着ない~」って割り切ってたつもりだったんですけど、

やっぱいい!やっぱ浴衣もいいっ!! なんです(=^・・^=)

 

なんだかモヤモヤしつつコアリズムを踊り、シャワーを浴びると、もう16時。

扇風機の前でぼぉ~っと涼んでたんですけど、、、

「モヤモヤするならやっちまえ~!!」っと早速浴衣に着替えました♪

夕方からなら暑くない!着れるや~ん♪(^^♪

 

なんだかうれしくなってブログ書いてしまいましたっ(^◇^)

夏は着ないって思ってるので、浴衣はコレ1枚、後は阿波しじら1枚しか持ってません。。。

もうちょっと買い足してもいいかな~♪♪♪

 

あっ!でも「ものづくりの夏」だった。。。

夕方浴衣もプラスということで(*^^)v

 

やっぱコレ欲しいっ!!

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
