

同窓会

20110910.jpg 

 

昨日は、大阪で高校の同窓会がありました♪

一昨年から年に1度この時期に開催してるんですけど、

私は今回が初参加だったので、ちょっと緊張~(*_*)

 

…かと思いきや、高校卒業して18年たっても、みんななーんにも変わってなくって

高校生のままのテンションでギャーギャー大騒ぎでした!

昔の思い出も各自捉え方違うし、記憶も曖昧(@_@;)

 

普段の生活で、こんなにゲラゲラとバカ笑いすることはないし、

声がおかしくなるくらいしゃべくってました(^^ゞ

お子ちゃまもたーくさん来てたのでかなり遊べた様子♪

 

そうそう、唯一変化があったと言えば・・・、

20代の頃に会った時は、みんな化粧も洋服も気合入ってたけど、

35歳の今はみんなかなりラフな格好。

こっちの方がなんか気張ってなくてイイっ♪♪♪

 

三重県の田舎町で静かに暮らしてる私にとって、

久しぶりの大阪は、もーんのすごいパワーが溢れてて、

めちゃめちゃ元気もらってきました♪

 

ちなみに着物持っていってたんですけど、

子供が大人数いるということで、ぜったい半端なく汚される可能性大と思い、断念!

→ 予想的中デス♪(私の服の上でオレンジジュースをこぼされ、ソースもベチョーっと・・・)

 

来年も絶対参加ダー!!(=^・・^=)

 

着物でも洋服でも使えるポンチョが気になる~(>_<)

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
