

着物着て好きなことをしよう!

20110212a.JPG

今日はこんな感じです。

ほんとは昨日と同じ着物で帯だけ変える予定だったけど、なんとな~く変更!!

(もちろん半襟は同じですっ!)

連日着物着るときって、全部変えるもんですか?

2日くらいならよさそうだけど・・・。

ちなみに明日も着ますよ~!休みだし♪

 

今日はな~んにも予定なく、自分の好きなことだけやってます! (^^♪

昨日とは打って変わって天気がいいので、午前中は庭いじり。

庭いじり、好きです!

20110212b.JPG ♪先週作った上っ張りが大活躍です♪

寒くて全く見てなかった花壇の片隅に、スイセンとかチューリップの芽がでてました!

他にも芽が出てたけど、何の花だったかなあ。。。(咲けばわかるかっ!)

 

お昼は、子供たちの提案でもちつき!

っていっても、すりこぎでペッタンペッタンついただけだけど、

子供たちかなり喜んでました。 (●^o^●)

 

お昼が済んだら自分の時間♪♪♪(チビちゃんお昼寝中)

三線が好きでよく弾いています。

20110212c.JPG

以前母に三線を借りてからハマってしまって…。

私はウッド三線を持っていますが、後1年続いたら、ちゃんとしたものを買いたいな~♪

なぁ~んて思ってます!

 

にほんブログ村.jpg

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
