

1泊2日旅行 その1

20110216a.JPG

家族で東京ディズニーランド行ってきました!

この2月の寒い時期に!!

しかも17年ぶりに!!!

もン~のすごい人とは聞いてたけど、人人人人人人っ!

しかも大人も子供も年配の方も、みんなミミつけたり、キャラクターの帽子かぶってるしっ!

驚きの連続でした。(田舎も~ん!)

2月の平日ということで、何時間も並ぶことなく、12時間ぶっとーしで遊んできました。

子供たちの楽しんでる姿が楽しかったです。(バカ親!)

20110216b.JPG

極寒と言われてましたが、幸い昼間はあったかく過ごしやすかったです。

っていっても寒がりmamesuke、ヒートテック2枚、もこもこフリースにダウンジャケット。

下はタイツ、靴下にジーンズ。そしてマフラー&手袋でした。(腰にカイロも!)

 

ほんとは、ディズニーランドに乗る気じゃなかった私。

ほんとは大仏ランド(奈良)に行きたかった!

 

 

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村.jpg

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
