

3家族で洋食屋さんランチ♪

IMGP4722.JPG   IMGP4720.JPG

マイ木綿着物1×紬の名古屋帯です。

紫色で合わせてみました♪

背中が広いからもっと大きいお太鼓の方がいいんだろうけど、

個人的にちっちゃめのお太鼓が好きだな~。

でも、、、写真で見るとやっぱ背中広いわ~(T_T)

 

IMGP4725.JPG 

今日は、Mちゃん&mieさん家族とで洋食屋さんへランチへ行ってきました。

子供たちはみんな冬休みで、子供8人&大人3人の総勢11人!

ちなみに3家族とも旦那様は仕事や遊びに忙しく不在。。。

 

IMGP4728.JPG

いつもは大人とチビだけのランチも、小学生や園児を大勢連れていくともう大っ変!!

みんな頼みたい放題しゃべりたい放題で、もうてんやわんや(>_<)

料金も高くつくしね~っ!!

 

結局ランチの後も、そのままmamesuke家へなだれ込み、延々としゃべり続けてました♪

こたつでまったりおしゃべりがたまらなく楽し~(^◇^)

 

 

明日から実家へ帰省です。

ジジババが孫たちを手招きして待ってるしね~!

なるべく着物着て過ごす予定だけど、どうなることやら。。。

 

 

1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

みなさま、良いお年をお迎えください。

                  mamesuke

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
