

おうち着物でレッツクッキング~♪ 「休日は子供と何してる~?(22631)」

IMGP4757.JPG

縞の木綿着物×手作り半幅帯です。

今日は1日中家に引きこもってたから、帯ゆ~るゆるに結んでます♪

だったら兵児帯でもよかったな~。

 

今日のお昼はピザ☆

超ごはん党のmamesuke夫がいない時だけのメニューです♪

「ピザ作る人~?」

子供たち、3人ともやる気満々で挙手!!!

早速材料をボウルに入れ、生地を作ろうとしたら、

「え~!手が汚れるからイヤ~!!」って言い残し、庭に出て遊ぶ子供たち(*_*)

庭の砂場で遊んでたのかな~、帰ってきたら手が泥まみれ~!\(◎o◎)/!

手が汚れるん嫌やったんちゃうんかいっっっ!!!

 

IMGP4762.JPG   IMGP4765.JPG

きれ~いに手洗いした後、やっとやる気になったみたい♪

かなり楽しんでます!!

生地をのばし、トッピングをしてオーブンに入れ、待つこと15分。。。

 

IMGP4767.JPG

わーい!できた~☆

3番目ちゃん、今にもよだれがこぼれそう! (=^・・^=)

 

IMGP4770.JPG

あっという間に食べつくし、みんな上機嫌♪

たまにはこんなお昼もい~ね(●^o^●)

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お引越しされたんですね♪

こんにちは。
お引越しされたんですね^^
FC2仲間が増えて嬉しです。
リンク先も変えておきますね~。

No title

おお!お引越し!
おめでとうございます~(^ー^)

実を言うと楽天ブログは過去ログが読みにくかったので
お引越しは個人的に嬉しいです(*≧m≦*)

これからも仲良くしてくださいね~♪

くーこさん

引っ越してしまいました~♪
楽天ブログは他ブログサイトに比べるとほんのちょっと・・・なんですよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いま~す(●^o^●)

uheさん

引っ越しました~!
ちょっとキンチョーしてますっ!(>_<)
リンク先の変更ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
