

黄緑色の塩瀬帯コーデでおうち着物♪

IMGP4797.jpg

木綿着物×塩瀬の名古屋帯です♪

この塩瀬の帯、リサイクルで買ったけど黄緑色でちょい派手。

手持ちの少ない中どの着物に合うか考えてて、、、

今朝、ピンっ!とキター!!んですっ♪

だいたいなんでも第一印象で買い物するから後から困ること多いんですけどネ(^^ゞ


IMGP4802.jpg

後ろもかわいいでしょ♪

帯まくらしてないし、ちょっとぷっくらしております。

ちょっとコレお気に入りコーデですよぉ~☆

るんるん~♪♪♪


IMGP4807.jpg

裄ごまかし反則技コート」も着てみました~(^◇^)

裄、オッケーオッケー♪


せっかくお気に入りコーデできたから、帯みせたいし、、、

羽織にしよっと(=^・^=)

IMGP4808.jpg

ぼくも写真入れて~!



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあわあ!!
この私の好きな色の木綿にこの黄緑の塩瀬の帯!!ものすごく、いいじゃないですか~~~v-344
なんか、すごく「お出かけコーデ」な感じです。
羽織を着て、チョイとお出かけ~~みたいな・・。
はい!後ろ姿も可愛いです。帯のぷっくら感がラブリ~♪です。

Re: にしひんさん

いいでしょいいでしょ~☆
紫色&緑色が好きな私としては、超お気に入りコーデになりました~♪
初めての塩瀬の帯だったからうれしいな~!
着物を楽しむのにリサイクルやオークションって
なくてはならないものデスネ☆
私もにしひんさんと同じ「ぽちしちゃった!」な日々ですぅ~e-343

No title

塩瀬!
最近のワタシ、塩瀬がほしくて物色中です。
塩瀬ってなかなかないんですよねぇ。
あってもちょっと古臭い柄だったりして…。
コレ、すっごくいいっv-238派手じゃないですよ~着物とすごく合っててかっこいい~♪

Re: uheさん

この塩瀬、いいでしょ~♪
ネットで見つけた時、迷わず「即ポチっ」!
今度はこの帯に合う別の着物も欲しくなってきてますっ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
