

たこやきパーティー

IMGP5053.jpg

アニマル柄小紋×鳳凰柄帯です♪

そしてグリーンの帯揚げ&帯締め。(写真じゃわかりにくいな~!)

帯締めはグリーン&赤なんだけどね。

アニマルコンビだから草原をイメージしてグリーンを足してみました~♪


IMGP5067.jpg

テが短いから上にニョキっとな♪

この帯リサイクルで1000円なり 

前々からこんな感じの帯欲しかったから、ちょいと気にいっております~(=^・^=)



昨日は、海苔子ちゃん家、Mちゃん家、Sちゃん家、mamesuke家の4家族で

たこやきパーティー♪♪♪

ほんとは正月早々開催予定だったけど、

インフルエンザに胃腸風邪、水ぼうそうなどなど、

この時期4家族がうまく揃うことは至難の技!

やっと昨日Mちゃん家で開催です~♪


IMGP5060.jpg

大人はたこやき担当、子供たちはピザ担当!

みんなはりきって生地伸ばしたり、トッピングを楽しんだり♪


IMGP5061.jpg

たこやきとピザができあがったら、大騒ぎだった子供たち黙々と食べてました



IMGP5063.jpg

子供たちが食べ終わって庭や山へ遊びに行ったら、今度は大人のまったり時間♪

食べてしゃべって食べてしゃべって、、、

しまいにゃ4家族(夫婦)対抗人生ゲーム大会~

大人同士でやる人生ゲームはなかなかリアル感あって面白いっ!!

堅実派な夫婦、ちょっとチャレンジャーな夫婦・・・♪

各夫婦のキャラ(カラー)がよ~く出ててめっちゃ笑えたな~

次回は夜お酒を飲みながら、大人の人生ゲーム&麻雀大会をしよう!ということに♪

また楽しみ増えた~



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
