

ヤフオク勝利品のキンピカキラキラ袋帯

先日なんとなくヤフオク見てて、

「これいいじゃん♪」って自分で出していい金額を何の気なしに入札。

そして翌日パソコン見たら、私が落札者になっていたという代物です。


IMGP5332.jpg

キンピカキラキラ袋帯♪

おおぅ!まぶしいぜぃ!!


IMGP5334.jpg

めっちゃかっちょえぇー♪

普段着ばかりの私の手持ちの中に、

このキンピカキラキラ袋帯に合う着物は全くござらんわけで。。。 

この帯に合う着物って訪問着?色無地?はたまた留袖かっ!?

キンピカキラキラ鳳凰ちゃんが映える着物、これから探したいと思います!


少~しずつ増えてくマイキモノコレクション。

mamesuke夫は何も言わないけど、どう思ってんだろ~ 



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおうv-352まぶしい~~~v-353
素敵な帯ですね!!
なんか鳳凰が二羽もいて、めでたいし!!

ヤフオクって、何の気なしに入札した物の方が ポロッと落札できたりしますよね~~。あまりギラギラした気持ちでやらない方がいいのかな~~。(体験談;;)

そうですね~~、色無地とか訪問着、礼装系はなんでもいけそうな帯ですね~。

うむ、帯を買うと着物が欲しくなり、着物を買うと帯が欲しくなってしまう・・のです・・・(ド~~~ン;;)

私の言い訳は「だって 服 買ってないもん。」です!

Re: にしひんさん

最近ほとんどヤフオク見てなくって、
たまたま見てパッと入札しちゃったんですよね~。
翌日落札してたからちょっとびっくりしたけど
届いてみたら思ってたよりかっこよくてラッキーでした♪
最近着物着るの減ってるのに、またまた物欲の嵐!!
私も洋服買ったないですよ~。
着物買うから洋服買っちゃいけない様な気もしてます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
