

母の日に♪

昨日は母の日。

なんと1番目ちゃんが、私の好きなお菓子をプレゼントしてくれました 

初めての出来事でめっちゃうれしかったー!!!


DSC00485.jpg

コレ、私が好きなチョコ。

ちなみに1番好きなのは、子供の頃から変わらず「ジャイアントカプリコいちご味」です 

カプリコはおこずかいもったいなかったらしいわっ


DSC00483.jpg

値段じゃないっす!気持ち気持ち 

ありがとよぅ!



ついで(?)に昨日はちょっとドライブ、伊勢の夫婦岩に行ってきました 

DSC00458.jpg  DSC00457.jpg

いつまでも夫婦仲良くありたいものですな。。。


DSC00478.jpg

子供たちは石投げとか貝拾いに夢中 

この後、3番目ちゃんが海にハマるハプニングがっ・・・ (予想通りね)



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいな~~「ブラックサンダーチョコ」!!
母の日にお小遣いで・・なんて、嬉しすぎますよね~v-345

このチョコは食べたことが無いのですが、「ブラックサンダーアイス」は最近のお気に入りです~。おいしいです~~♪
ああ・・カプリコ!!私も一番好きかも!!でも確かに 子供の小遣いではちと 高いですね~~;;。

ああ~~しかも 海~!いいなあ~~♪
子どもちゃん 3人が写ってる写真 すっごく いい感じです!!

Re: にしひんさん

ブラックサンダー、30円!
なけなしのお小遣い(所持金200円)で買ってくれたのでうれしかったですv-291
カプリコ、子供と買い物の行くと絶対買ってますよ♪
自然と触れ合ってる時は、子供たちあんまりケンカにならないんですよね~
家でもそれくらい仲良くしてくれたら。。。
絶対ムリやわなv-42
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
