スポンサーサイト


七夕は・・・

ご無沙汰しておりました~。

ここんとこ、慣れない仕事と体調不良で

全くパソコンにも触れない生活が続いておりました~っ 

そして着物も全く着てません。。。

毎年のことながら、やっぱ暑くなってくるとダメかな~ 



今さらだけど、今年の七夕の記録です。(着物なしネっ)

七夕は、mamesuke夫妻の記念日(スウィート10でした)だけど、

今年はこの日が一番の絶不調で。。。

「記念になる何か」は、また今度ということにして、

この日を忘れられてたまるかい!と意地で食事とケーキ作ったわ 


   774.jpg       771.jpg

772.jpg  773.jpg

自分なりに頑張った甲斐あってか(!!???)、

次の日から風邪で全く声が出なくなってしまった 

ああ、早く体調が戻りますように・・・ 

早く体調が戻って遊びに行けますように・・・

ランチにも行けますように・・・

カラオケで歌いまくれますように・・・

買い物で大盤振る舞いできますように・・・

宝くじが当たりますように・・・




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら

記念日に体調が悪いのは、おつらかったでしょうね(・ω・;)

それなのに、お花やケーキ、素晴らしい( ^ _ ^)∠☆PAN!

どうぞお大事にm(_ _)m


あ、私も宝くじは当たったらいいなと思いますけど(^。^;)

No title

まずは、「スウィート10」おめでとうございますv-353
ちゃんと毎年 お祝いをしてるなんて 素敵♪

それはさておき、体調崩されてるとのことですが、あまり 無理されませんように・・。
たいていのことは手抜きでもなんとかなるので・しんどい時は「手抜き」で・・・ねv-343
(私なんか いつも 手抜きだから、しんどい時に抜くとこ無くて;;)

早く元気なmamesukeさまを見られるように 私も祈ってますv-345
宝くじも当たったらいいですね♪(私も買おう!)
お大事になさってください。v-343

Re: 露草さん

ありがとうございます~v-291
毎年1回はこんな風に体調崩すんですよv-356
いつもは秋~冬なんですけどね。
もうすっかりいい感じに向かってます♪
欲深の私にゃ宝くじ当たらんかな~・・・

Re: にしひんさん

ありがとうございます♪
記念日、mamesuke夫はどう思ってるのか・・・。
私はけっこう記念日好きなんです。
家族でお祝いするのは結婚記念日くらいだけど、
1人ひっそり「今日は○○記念日♪」とニヤついておりますv-414
体調はかなり上向きになってきました!(日によるけど)
きっとこの梅雨の蒸し暑さのせいもありますね。
ご心配かけてすみませんでした。
涼しい部屋で浴衣にでも着替えたら気分転換になるかなe-343

No title

わー、夏風邪はやってますよね。しかも声でなくなるやつ。
大事にしてくださいね!!

七夕のお願いリストいいですねv-42
最後の3つが特に素敵!!
わたしも宝くじあたるといいな!!!(買ってないけど

そしてスイート10おめでとうございました。
うちは2年前くらいに、何事もなく過ぎ去ったような…(汗

No title

こんにちわ^^
体調、いかがですか?
私も新しい仕事に変わったのでボロボロの日々です。ほとんど寝てないので倒れないのが不思議なくらいf(^^;)
お互い体に気をつけて頑張りましょうね( ^ー゜)b

そしてスィート10おめでとうございます♪
そうそう♪私の甥の誕生日と同じ日でしたねぇ。
根性で作られたケーキおいしそうです!

No title

スィート10♡おめでとうございます。
ケーキ、おいしそう~きれいですぅ。
体調がいまいちなのに、
ケーキもごはんもなんて、さすがパワフルですね~
お大事にして下さい。

Re: zuboradegoさん

ありがとうございますー!
子供を産むたびに老いていく自分に実感中です!
抵抗力がないというか・・・。
宝くじ、ドーン!と当たらんかな~v-347
スウィート10、はりきったもののケーキ食べただけで終わりそうです。

Re: uheさん

ありがとうございます♪
uheさんお仕事大変そうですね!
でも着物愛は全く変わらず素晴らしいv-344
お互い体調には気をつけてがんばりましょ~♪
甥っ子ちゃんと同じなんですね!
七夕が誕生日だなんてなんかロマンチックv-345

Re: oishippoさん

ありがとうございます~!
桃のレアチーズケーキでした♪
桃を切ったままにしてたから、ちょっと色が変わってしまったv-356
とりあえず喜んでもらえたから自分なりに満足です。
もうすっかり元気で、日焼けして真っ黒になってますv-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
