

自然村へ

3連休、2日目3日目は長野県にある会社保養所の自然村へ。

初めてキャビンで1泊しました♪

家族ぐるみで仲良くしていただいているYさん夫妻&孫たち(ここの常連)と合流。



DSC00737.jpg

子供たちはさっさと水着に着替えて水鉄砲片手にワーっと川へ!

ついて行ったけど水がマジでチョー冷たい!!

しばらく遊んでキャビンへ戻ると子供たちそろってチアノーゼでてるし~っ 


それからバーベキューを延々しながら、


DSC00746.jpg

流しそうめんに、(mamesuke夫が頑張って竹を作ってました)


DSC00752.jpg

花火をしまくって、露天風呂に行って、さらに全員で夜更かし 


次の日の朝、各自朝風呂&お散歩をしてから朝ごはん食べて、、、

DSC00761.jpg DSC00765.jpg

スイカ割りに、


DSC00767.jpg DSC00776.jpg

釣り堀で釣り大会。

うちの子供たち3人でニジマス14匹! 大漁大漁 


子供たち、「来週も行きたいっ!!」っと、大大大満足の自然村。

私はへっこうヘトヘト(飲み過ぎっ)だったけど、

これだけ子供たちがた喜んでるとさすがに楽しかったわ♪

やっぱ自然と遊ぶのがサイコー 

虫さえいなけりゃね。。。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっわ!!楽しそう~~!!
mamesukeさまも元気になられたようで、よかったよかったv-343
確かに 川は水が冷たいですよね~~;;。
それにしても、これだけ 「お楽しみ盛りだくさん」だとそりゃ~~子どもちゃんは楽しかったでしょうね~~v-411
子どもが楽しかったら、親も楽しいですもんね~~。
しかも、他のご家族とご一緒なんて ほんと 楽しそうで羨ましいv-353

No title

たっ楽しそうですね〜!!
夏、満喫じゃないですか。
スイカ割りなんて、何年してないんだろう…
流しそうめんも!!v-218
子供と一緒だと自然が最高ですよねv-278

Re: にしひんさん

返事おそくなってすみません。
実はパソコンが壊れてしまって友人宅から返事してます。
自然が相手だからちょっと怖いこともあるけど、
ほんっとに子供たち楽しそうでした~♪
絶対また行きたいですっ!!

Re:zuboradegoさん

はい~、かなり楽しかったです!
すいか割りに流しそうめん、子供たちテンション上がってました。
毎年どこかでやってるんですけどね♪
虫は嫌だけど自然相手は楽しいです!!!

No title

キャンプでいただくお酒って、おいしいですね。
他の家族とご一緒なら、なおのことですね~
子どもたちも楽しそう~~~
虫は、子どもにはいい環境ですよね。
我が家の子は、もう大きくなったのでついてきませんが、
キャンプは子どもの頃の楽しかった思い出のNo.1だそうです。
城めぐり、すごいたくさん行ってるのですね。
城好きな殿方、、、ってことは、
mamesukeさんのキモノ姿をきっとほれぼれしてるに違いないわ~~

Re: oishippoさん

返事がかなり遅くなってごめんさない。
家族キャンプは初めてだったのですごく楽しかったです!
子供たちがあんなに喜ぶとは思いませんでした。
見てるこっちが楽しくなりました~!
お城めぐり、ちびっこ連れなんで
私はかなり疲れますっ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
