

ひなまつり

ひなまつり、mamesuke家では特に凝ったことはしてません~。

前日に2つ発表会が重なり、1日中バタバタしてたのもあって

ひなまつり当日はへにょへにょ~でした 


DSC01690.jpg

とりあえずお吸い物とお寿司などを作ってお祝いっぽく 

さらにトンカツ揚げる準備してたら、

「これ以上食べきれないでしょ~!」とつっこまれヤメに。

デザートは、どら焼きを買ってきて、中に生クリームと刻んだイチゴをはさみ、

上にイチゴをのっけただけという超手抜きデザートだけど、これでご勘弁 


急きょ午後から仕事になったmamesuke夫の帰宅を待ち、

みんな揃ってごっつぉー 



ohina1.jpg ohina2.jpg ohina3.jpg

うちのおひなさん。

凛とした美しいお顔。 

後ろ姿も素敵です 



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

どら焼きナイス!

めっちゃすごいなぁ。
どら焼きをまさかケーキ風にしちゃうとは!
疲れているのにお寿司を手作り…。
母ですなぁ…(涙)。
子供たち大喜びやったやろね。
うちなんて、ひなまつりの日を忘れる→今日やっとすし太郎でちらし寿司を作る。これだけ。
ひなあられ食べたかった~。

Re: セツ

ぜんぜんすごくない~!!
どら焼きだと文句ブーブーやからクリームとイチゴでごまかしただけ。
うちの子供たちはお寿司には目がなくて・・・。
大量に作った太巻きも一瞬でなくなったよ!
いなり寿司は人気なかったわ。。。
あ、すし太郎は我が家も必須アイテムe-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
