スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張の一日

今日は、朝の9時から病院です。

そう、誰しも怖い(と思っているであろう)大腸内視鏡検査に行ってきました。

秋に受けた健診でひっかって再検査。

昨日の夜から下剤を飲んで、病院に着いてからは別の薬を飲みました。

15分おきにデッカイ錠剤4つを200ccの水で飲む×10回!!!

TOTAL2時間半で40錠&2Lの水 = トイレ! × 15回くらい

薬を飲むときは、苦しいって思うとつらくなるから、

あ~、のど乾いた~!!なんて思いながら、平常心で飲んでました。

で、昼の2時半ごろ、「mamesukeさーん」と看護師さんに呼ばれ、内視鏡室へ(T_T)

検査用の服に着替え、いざっ!!・・・・・

検査中、ずーっと緊張しまっくって硬直してました。

看護師さんに、「mamesukeさん大丈夫?」っと何度も優しい声をかけてもらいました。

ありがとうございました。

30分くらいの検査。なーんてことなくスムーズに終了!異常なし!!!

お姑さんに「すごく痛いよ~!絶対もうしたくない!!」っとかなり脅されていたので、

超びびってましたが、私は痛くなかったです。

よかった~(*^_^*)

今朝から水しか飲んでなかったので、帰り道でスポーツドリンクをがぶ飲み!

パン屋さんで3つパン買って一気食い!!

おかげですぐに、ヒ~!トイレ~!!でした。。。


今日は、下の子2人を一番上の娘(年長)と同じ保育園の一時保育に預けていたので、

病院の帰りにお迎えに行きました。

保育園で…、

1人目の娘  → (いつものように)ただいま~

2人目の息子 → ワーイ!ママ来た~!!!

3人目の息子 → ムスっとして目も合わさず・・・

なんでこうも違うのかな~ (--〆)


ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。