

旦那様のお買い物

20110527a.JPG   20110527b.JPG

今日は、木綿着物×パッチワーク半幅帯です。

のしめ二段方結び?とかいう結び方だけど、

もっとしっかりした帯でキリッと結ぶとカッコよさそう♪





20110527e.JPG

さて、先日mamesuke夫がこんな買い物をしてきました!

実はmamesuke夫、最近体作りに燃えています!!

水泳と家で筋トレ、毎日燃えに燃えまくっています!!!

この腹筋マシン?、3人の子供たちは珍しくって大喜びです~(●^o^●)

mamesuke夫は、あんまり子供たちに触られたくない様子でしたケド・・・。



20110527c.JPG

2番目ちゃん、初チャレンジでなんと10回!!

すんげ~~~!\(◎o◎)/!さすが男の子!!

ちょっと見直したぞ~(#^.^#)

私は3回でリタイアです。。。


20110527d.JPG

昼間は、こんな感じで3番目ちゃんが車か電車のつもりで運転中♪

 

来月から仕事が忙しくプールに行けそうにないので、

「今度はランニングマシーン買おうかな~♪」なーんてほざくmamesuke夫・・・。

 

ちなみに私、毎朝子供たちとラジオ体操第1・第2やってま~す(=^・^=)

真剣にやると、けっこう体ポッカポカになりますよ~♪





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamesuke

Author:mamesuke
長身すぎるのが悩みのタネ。
裄や丈に限界を感じつつも
ふだん着物ぼちぼちやってます。
不器用ながら和裁に挑戦中!
3人の子供たちとの格闘もあり♪

最新記事
カテゴリ
過去の記事
ブログリンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
